ピルの効果が魅力的 恋人に隠れてピルを服用 初めてのピルは医師に相談

新着情報

◆2015/12/01
ピルの効果が魅力的の情報を更新しました。
◆2015/10/23
ピルの副作用は結構きつい?の情報を更新しました。
◆2015/10/23
サイトコンタクトの情報を更新しました。
◆2015/10/23
初めてのピルは医師に相談の情報を更新しました。
◆2015/10/23
ピルの種類と休薬についての情報を更新しました。

ピルは様々な効果がある万能薬

Pocket

ピルで性病を予防する事はできません。
コンドームと同じような効果があると勘違いしているもいらっしゃるようですが、ピルは避妊を目的として服用する薬であり、性感染症を防止するための薬ではありません。
殺菌効果があると思っている方もいらっしゃるようですが、性病を予防する事を考えるなら、ピルを飲みながらコンドームを使うのが一番安全です。

性行為時にピルとコンドームを併用すると避妊率が上がる

ピルを飲んでいれば、コンドームはしなくてもいいのでは?と考える方もいらっしゃいますが、性病予防しながら避妊するという事も大切です。
感度が損なわれるという理由でコンドームをしたがらない男性もいるようですが、望まない妊娠とならないよう自分自身も気をつけるようにしましょう。

信頼できる相手だけならピルだけでOK

ピルを飲めば避妊効果はバッチリですので、コンドームをする必要はありません。
自分自身も相手も浮気せず、信頼し合えるならの話しなので、相手の事を信頼出来ないならしっかりとコンドームをして下さい。

コンドームは性感染症の予防が可能となります。
通販でピルを購入し、継続して飲んでいるという方も多いと思いますが、毎日同じ時間に飲むことが基本で、飲み忘れてしまうと効果が低くなってしまいますので、忘れずに飲むようにしましょう。

しかし、性感染症はいつどこで感染するかわかりませんので、念のためにコンドームで予防して性行為をするのが一番安全だと思います。

Pocket

▲PAGE TOP