ピルの効果が魅力的 恋人に隠れてピルを服用 初めてのピルは医師に相談

新着情報

◆2015/12/01
ピルの効果が魅力的の情報を更新しました。
◆2015/10/23
ピルの副作用は結構きつい?の情報を更新しました。
◆2015/10/23
サイトコンタクトの情報を更新しました。
◆2015/10/23
初めてのピルは医師に相談の情報を更新しました。
◆2015/10/23
ピルの種類と休薬についての情報を更新しました。

初めてのピルは医師に相談

Pocket

ピルを飲む事によって避妊効果が得られるという事に興味がある方は多いはずです。
妊娠しないか不安だという方は、是非ピルの服用を始めていただきたいのですが、最初はしっかりと医師の診断をもらってから服用する事が大切です。

避妊ピルを服用する細かい注意事項などは医師と相談してみる

ピルは通販でも購入できるのですが、薬ですので合わない場合もありますから、きちんと診断してもらってからの服用をオススメします。
最初は婦人科で処方してもらってから飲み続け、しばらくたったら通販で購入するという方も多いようです。

通販ならわざわざ婦人科に出向いたりしなくていいですから、時間がない方も助かります。

同じ種類のピルを使用

ピルには種類があるのですが、避妊するためにピルを服用する場合は、毎日飲む事になります。
違う種類のピルを飲んでもいいのかという疑問もあるはずなんですが、一定の期間をおかなければならないという決まりもあるので、生理開始日に合わせて服用し始めましょう。

種類を変えると副作用が出たりする事もあるようですが、体が慣れるまでという一時的なものですから様子を見てみましょう。
体に合わない場合は、強い副作用が出たりする事もあるので、一般的な副作用として知られる吐き気や頭痛以外の症状が出た場合は、すぐに服用を中止して医師に相談しましょう。

種類によっては生理が飛んだりする事もあるようですが、通販でピルを購入する際も副作用についてしっかりと調べるようにしましょう。

Pocket

▲PAGE TOP