ピルの効果が魅力的 恋人に隠れてピルを服用 初めてのピルは医師に相談

新着情報

◆2015/12/01
ピルの効果が魅力的の情報を更新しました。
◆2015/10/23
ピルの副作用は結構きつい?の情報を更新しました。
◆2015/10/23
サイトコンタクトの情報を更新しました。
◆2015/10/23
初めてのピルは医師に相談の情報を更新しました。
◆2015/10/23
ピルの種類と休薬についての情報を更新しました。

恋人に隠れてピルを服用

Pocket

ご主人や恋人にナイショでピルを服用し始める方もいらっしゃいます。
妊娠しては困るという理由でピルを服用するのが一般的ですが、今は子供はいらないと考える方もいらっしゃいます。
男性は子作りを考えていても、女性にその気がなければ自分自身で避妊する必要があります。
結婚している男女では稀なケースですが、結婚する前の状態では妊娠しては困ると考える女性もおおいはずなので、恋人にはナイショでピルを服用するというのも悪くはありません。

普通は相談して服用するという感じだと思いますが、相談できないケースもあります。
こっそりピルを飲んでもバレないか・・という疑問もありますが、ピルは避妊するための薬で、毎日飲まないといけないので旅行中にバレてしまうかもしれません。
バレないようにするにはサプリケースに入れて持ち歩くという方法もあるので参考にしてみるといいでしょう。

ピルを飲んでいることを知られたら?

低用量のピルは、避妊以外の目的でも使用されるため、言い訳する事は可能です。
子宮内膜症の治療をしているとか、生理不順を改善するためという目的で服用していると伝えてみるといいでしょう。

子宮内膜症についての治療本を熟読している

男性でも結構詳しい人はいますので、本当かどうか疑われてしまう事もあるかもしれませんが、ピルを飲んでいるのを見られない限りは疑われる事もありませんので、あまり不安にならなくても大丈夫です。

Pocket

▲PAGE TOP